さ … さりげなく

  つ … つま先立ちで
 
  き … kissをする

-----------------------------------------

地獄の軍団地獄の軍団
アーティスト:KISS
販売元:ユニバーサル インターナショナル
(2006-12-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


本当はつま先立ちのkissの写真を貼る予定でしたが
なかなかfreeのもので探すのは難しく
結局 こっちの方向に来てしまいました(^^;)

中学時代かな兄の影響で少し聞きましたが
今動画を見てもカッコイイ
聞くとパワーをもらって若返るような気がします オッサンッカ!
iPhoneに入れておこう